人気ブログランキング | 話題のタグを見る

679. 子どもが喜ぶ入浴剤

子どもがいなかったら、恐らく知らなかったであろう、おもちゃが出てくる入浴剤。

679. 子どもが喜ぶ入浴剤_e0252182_23443471.jpg

おしりたんてい、恐竜、ウルトラマン。
これまでにも度々購入してきました。

今は、この冬公開予定の劇場版ポケットモンスターの入浴剤が発売されていて、何個か買い求めました。

入浴剤が溶けて、少しずつおもちゃが見えてくる時の息子の嬉しそうな顔。
あのワクワクした表情がまた見たくて、ついつい買ってしまうわけです。

今回の入浴剤は、モンスターボールが出てきます。

679. 子どもが喜ぶ入浴剤_e0252182_23483469.jpg

パカッと開けると、中にはポケモンが。

679. 子どもが喜ぶ入浴剤_e0252182_23505137.jpg

そんな入浴剤を楽しみながらのお風呂タイム。
湯船に浸かりながら息子としりとりをしました。

『こ』で終わる言葉で息子に繋ぎ、息子が発した『こ』で始まる言葉。それは・・。

こくみん共済


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maco_103 | 2020-08-26 23:39 | あんなことやこんなこと | Comments(0)

あれこれ。もしくはいろいろ。愛すべき日常の記録。


by maco