人気ブログランキング | 話題のタグを見る

708. 3度目の正直カフェ

昨日は息子の歯医者(定期検診)のあと、カフェに行きました。

こちらのカフェ、過去2回足を運ぶも、行く度になぜかお休みで。
3度目の正直な今日、やっと入ることができました。

ゆったりとした空間に素敵なインテリア。
紅茶が楽しめるカフェです。(コーヒーはありません。)

息子はりんごジュースとヨーグルトムース。

708. 3度目の正直カフェ_e0252182_03111453.jpg

美味しかったらしく、すごい勢いで完食してました。

私はチョコレートの香りがする紅茶を。

708. 3度目の正直カフェ_e0252182_03120700.jpg

それから、ショートケーキをいただきました。

708. 3度目の正直カフェ_e0252182_03125244.jpg

708. 3度目の正直カフェ_e0252182_03140291.jpg

『キレイ』と声が出てしまったショートケーキ。
断面も天面もキレイだったので、思わず。

昼間は暑いぐらいだったのに夕方はグッと冷え込んで、『寒い』『寒い』を連発する息子は、猪突猛進・伊之助スタイルで時折無意味に走りながら帰り道を進んだのでした。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maco_103 | 2020-11-15 03:30 | お出かけ | Comments(0)

あれこれ。もしくはいろいろ。愛すべき日常の記録。


by maco